KeiCat **ハンドメイド日記**

にゃんこ展 新作9

にゃんこのピアス*
c0192027_23371956.jpg

にゃんこのかわいいモチーフとスワロビーズとパールを使ったピアス
KeiCatはピアスをしませんが
耳元でビーズがゆらゆら揺れてキラキラするのが好きです*
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-13 00:20 | KeiCat作品 | Comments(0)

にゃんこ展 新作8

アンティーク風?にゃんこピアス*
c0192027_0234874.jpg

大人っぽくしたくてあえて目・鼻はつけませんでした
にゃんこに見えるかなぁ~?^_^;微妙~
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-12 15:31 | KeiCat作品 | Comments(0)

お気に入り雑貨

最近愛用しているキーケース*
c0192027_15353223.jpg
c0192027_1535589.jpg

セレ・クラフトさんの作家さんでμ(ミュー)さんの作品です
μ(ミュー)さんの作品はファンが多くて直ぐ売れてしまうので入手困難!
昨年11月のイベントでご一緒させて頂いた時に即購入しました やった!!
キーケースって今まで使ったかとがなかったのですが とても使いやすい(^.^)b
デザインも凝っていて ねこちゃんの刺繍がかわいくてお気に入り~(*^m^*)
出かける時、帰って来た時かならず目にするキーケース 
なんかほんわかした気持ちになれます*
今度はカードケースかお財布か・・・狙ってます(^^ゞ


*****************************************************
サッカー残念でした(+_+)
後半おしい~シュートが何本かあった時
も~力入りすぎて観ていてだんだん疲れてきちゃいました 
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-12 00:11 | お買い物 | Comments(0)

にゃんこ展 新作7

にゃんこストラップ(=^・^=)
c0192027_1573064.jpg
玉乗りしているように見えるますね~
肉球のハンドメイドガラスボタンがかわいいです*



******************************************************
今日はサッカーワールドW予選 日本×オーストラリア戦です!!
勝てるかなぁ~心配・・・^_^;
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-11 15:19 | KeiCat作品 | Comments(0)

厚木応援雑貨

今日はセレ・クラフトさんへお店番のお手伝いに行ってきました(^O^)/
最近出来た*厚木応援雑貨コーナー*
c0192027_2340342.jpg

厚木シロコロをモチーフにしたストラップもあり
今は2個付きバージョンしかありませんが
シロコロが焼けていく様子が表現されています
c0192027_055480.jpg

このストラップはano店長が企画してセレ・クラフトで販売しているストラップ(^.^)b
来週2月17日発売の横浜ウォーカーに載りますよ~*
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-09 23:40 | 委託販売先 | Comments(0)

にゃんこ展 新作6

c0192027_23181815.jpg

よく頭が痛くなるのですが、最近特にひどくて・・・
鎮痛剤を飲んでもなかなか善くならないので困っています(+_+)
今日も朝からほとんど寝ていて やっと夜になって復活p(^^)q
アンティーク風ストラップ1個だけ出来ました
ねこちゃんの首としっぽが動くようになっています*
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-08 23:23 | KeiCat作品 | Comments(0)

にゃんこ展 新作5

またまた天然石のにゃんこ(=^・^=)
c0192027_23463197.jpgc0192027_2346505.jpg


キュートなノラちゃん?
ウナカイトという天然石で味があります*
今回は革紐のネックレスにしてみました
ちゃんと目・鼻・口あるでしょ(^.^)b
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-07 00:10 | KeiCat作品 | Comments(0)

にゃんこ展 新作4

上品なホワイトにゃんこのストラップ(=^・^=)
c0192027_2329163.jpg
ホワイトジェイドという天然石です*
取り外しず出来るようになっているので
バックにつけたりチェーンに付けてペンダントにしたり 
色々楽しめます(^^)v
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-06 23:36 | KeiCat作品 | Comments(0)

にゃんこ展 新作3

新作です~*
c0192027_1622924.jpg

にゃんこ展用にと買っておいたねこちゃん
アンティーク風のストラップにしてみました
やっぱりネックレスにしようか~迷ってます^_^;
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-05 14:25 | KeiCat作品 | Comments(0)

にゃんこ展 新作2

新作ブローチです~*
c0192027_160512.jpg
にゃんこの毛を思わせるふわふわの玉
素材はミンクです
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-03 16:11 | KeiCat作品 | Comments(0)

納品しました♪

今日はセレ・クラフトさんにお店番のお手伝い&納品してきまた~*
c0192027_1945573.jpg

にゃんこ展用にと作っていたものですが
このタイプのにゃんこはみんなお嫁に行ってしまったので・・・(=^・^=)
少し早いですが納品しちゃいました(^^ゞ
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-02 19:49 | KeiCat作品 | Comments(0)

にゃんこ展に向けて・・・

新作です~*
c0192027_1938362.jpg

スノーフレイクという天然石で出来ているロシアンブルー風?にゃんこをペンダントにしてみました♪
画像では解かりにくいですが、ちゃんと目・鼻・口が掘られています

3月にセレ・クラフトさんで開催されるイベント展 ”にゃんこVOL3”用の作品です
参加するのは3回目
セレ・クラフトさんにはこの”にゃんこ展”がお世話になるきっかけになったので、思い入れもあり力が入ります

猫雑貨、猫柄、猫のもの、大集合のイベントです
期間は2月22日(日)~3月23日まで
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-02 01:32 | KeiCat作品 | Comments(0)

今日のおかず

c0192027_205961.jpg

今日は夕方まで仕事だったので 夕食作って貰いました(o^o^o)
新メニューの牡蠣と海老の辛子炒め
美味しかった~♪人に作って貰うごはんはまた格別ですね(^.^)b
また宜しくね~*
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-31 20:05 | 美味しいもの | Comments(0)

お気に入り雑貨

c0192027_033399.jpg

年明け早々セレ・クラフトさんで購入した
quilt juin(キルトジュアン)さんのミニマフラー
お花のモチーフをつなぎ合わせてあるデザインでかわいい~(*^m^*)
一目ぼれです~*
『それ、かわいいね』とよく言われるし
お気に入りです♪
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-31 00:48 | お買い物 | Comments(0)

美味しい♪お菓子

本厚木にある雅藤さんのお菓子をいただきました~*
c0192027_2324318.jpg

チョコチップクッキーとアーモンドのチョコです♪
夕飯前にちょっと味見のつもりが
あまりの美味しさに一気に半分ぐらい食べてしまいました(^^ゞ
クッキーがこんなに美味しいのだからケーキもきっと美味しいはず
食べてみたい・・・
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-29 00:01 | 美味しいもの | Comments(0)

展示スペース アクセサリー偏パート3

セレ・クラフトさん、入口入って右側にあるアクセサリーのコーナー
c0192027_024178.jpg

ピアス・イヤリングやネックレスが展示されています
c0192027_026920.jpg
c0192027_0262676.jpg

KeiCatのピアスとネックレスも展示されています*
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-28 00:30 | 委託販売先 | Comments(0)

展示スペース アクセサリー偏パート2

昨日はセレ・クラフトさんにお店番のお手伝いに行ってきました~*

c0192027_0353678.jpg

ケーブルテレビに一瞬映っていたというKeiCatのネックレスは
お店の奥の方にあるアクセサリー(ゴージャス系)と生活雑貨の並ぶスペースに
c0192027_0411364.jpg
こんな感じで展示されています♪
嬉しいことに映っていた3点のうち、ブルー系のネックレスは先月お嫁に(^^)v
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-27 00:44 | 委託販売先 | Comments(0)

コーヒーブレイク

c0192027_23544230.jpg

月に一度、妹のお供でショッピングモール巡りをします
そこで必ず飲むがコストコのカフェラテ 150円で安くて美味しい~(^.^)b
お気に入りです*
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-25 23:54 | 美味しいもの | Comments(0)

メディアデビュー???

セレ・クラフトさんが放映エリア海老名・座間・綾瀬・大和・瀬谷の5地区のケーブルテレビ、
メディアッティ特捜部さんに取材を受け
12月1日~12月31日まで7分ほどお店取材映像が放映されました~*
c0192027_14423797.jpg
c0192027_14434291.jpg

KeiCatは放送地区内ではないので放送は見られなかった(T_T)のですが
メディアッティ特捜部のページにて、
ダイジェスト版の映像・音声付で紹介されていたので
見てみたら・・・なんと!!KeiCatのネックレス3点が映っておりました~(*^m^*)でもほんの一瞬(作った本人しか解からないぐらい)しか映ってないですけどね(^^ゞ
うれしいです~*
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-23 15:20 | KeiCat作品 | Comments(0)

MEW-WANに納品しました♪

c0192027_23241867.jpg

オーダー頂いていたチワワが出来たので納品しました
他にうし君ストラップも納品しました~*


MEW-WANではオーダーも受け付けています
わんこのストラップだけでなく
アクセサリーも希望がありばお作りします(^^)
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-21 23:41 | KeiCat作品 | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif




新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/


c0192027_22531750.gif


お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and2222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧