KeiCat **ハンドメイド日記**

にゃんこ展に向けて・・・

新作です~*
c0192027_1938362.jpg

スノーフレイクという天然石で出来ているロシアンブルー風?にゃんこをペンダントにしてみました♪
画像では解かりにくいですが、ちゃんと目・鼻・口が掘られています

3月にセレ・クラフトさんで開催されるイベント展 ”にゃんこVOL3”用の作品です
参加するのは3回目
セレ・クラフトさんにはこの”にゃんこ展”がお世話になるきっかけになったので、思い入れもあり力が入ります

猫雑貨、猫柄、猫のもの、大集合のイベントです
期間は2月22日(日)~3月23日まで
[PR]
# by keicat222 | 2009-02-02 01:32 | KeiCat作品 | Comments(0)

今日のおかず

c0192027_205961.jpg

今日は夕方まで仕事だったので 夕食作って貰いました(o^o^o)
新メニューの牡蠣と海老の辛子炒め
美味しかった~♪人に作って貰うごはんはまた格別ですね(^.^)b
また宜しくね~*
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-31 20:05 | 美味しいもの | Comments(0)

お気に入り雑貨

c0192027_033399.jpg

年明け早々セレ・クラフトさんで購入した
quilt juin(キルトジュアン)さんのミニマフラー
お花のモチーフをつなぎ合わせてあるデザインでかわいい~(*^m^*)
一目ぼれです~*
『それ、かわいいね』とよく言われるし
お気に入りです♪
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-31 00:48 | お買い物 | Comments(0)

美味しい♪お菓子

本厚木にある雅藤さんのお菓子をいただきました~*
c0192027_2324318.jpg

チョコチップクッキーとアーモンドのチョコです♪
夕飯前にちょっと味見のつもりが
あまりの美味しさに一気に半分ぐらい食べてしまいました(^^ゞ
クッキーがこんなに美味しいのだからケーキもきっと美味しいはず
食べてみたい・・・
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-29 00:01 | 美味しいもの | Comments(0)

展示スペース アクセサリー偏パート3

セレ・クラフトさん、入口入って右側にあるアクセサリーのコーナー
c0192027_024178.jpg

ピアス・イヤリングやネックレスが展示されています
c0192027_026920.jpg
c0192027_0262676.jpg

KeiCatのピアスとネックレスも展示されています*
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-28 00:30 | 委託販売先 | Comments(0)

展示スペース アクセサリー偏パート2

昨日はセレ・クラフトさんにお店番のお手伝いに行ってきました~*

c0192027_0353678.jpg

ケーブルテレビに一瞬映っていたというKeiCatのネックレスは
お店の奥の方にあるアクセサリー(ゴージャス系)と生活雑貨の並ぶスペースに
c0192027_0411364.jpg
こんな感じで展示されています♪
嬉しいことに映っていた3点のうち、ブルー系のネックレスは先月お嫁に(^^)v
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-27 00:44 | 委託販売先 | Comments(0)

コーヒーブレイク

c0192027_23544230.jpg

月に一度、妹のお供でショッピングモール巡りをします
そこで必ず飲むがコストコのカフェラテ 150円で安くて美味しい~(^.^)b
お気に入りです*
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-25 23:54 | 美味しいもの | Comments(0)

メディアデビュー???

セレ・クラフトさんが放映エリア海老名・座間・綾瀬・大和・瀬谷の5地区のケーブルテレビ、
メディアッティ特捜部さんに取材を受け
12月1日~12月31日まで7分ほどお店取材映像が放映されました~*
c0192027_14423797.jpg
c0192027_14434291.jpg

KeiCatは放送地区内ではないので放送は見られなかった(T_T)のですが
メディアッティ特捜部のページにて、
ダイジェスト版の映像・音声付で紹介されていたので
見てみたら・・・なんと!!KeiCatのネックレス3点が映っておりました~(*^m^*)でもほんの一瞬(作った本人しか解からないぐらい)しか映ってないですけどね(^^ゞ
うれしいです~*
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-23 15:20 | KeiCat作品 | Comments(0)

MEW-WANに納品しました♪

c0192027_23241867.jpg

オーダー頂いていたチワワが出来たので納品しました
他にうし君ストラップも納品しました~*


MEW-WANではオーダーも受け付けています
わんこのストラップだけでなく
アクセサリーも希望がありばお作りします(^^)
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-21 23:41 | KeiCat作品 | Comments(0)

セレ・クラフトさんで癒されて来ました♪

昨日は、セレ・クラフトさんにお店番のお手伝い&納品に行ってきました~*
c0192027_16202245.jpg

昨日掲載したお花のペンダントも納品しましたよ~(^o^)丿

セレ・クラフトさんのレイアウトは作家さんごとのボックス型ではなく
アクセサリー・和風・フレンチ・カントリー・文具・キッズ・メルヘン・ゴージャスなど
色々なコーナーに分かれていて 
作品がそれぞれ雰囲気に合うコーナーに展示されています
なのでKeiCatの作品も店内のあちらこちらに・・・
c0192027_16475173.jpg

入口直ぐのアクセサリーコーナーには
ストラップやヘアアクセサリーが展示されています
c0192027_16495244.jpg

KeiCatのわんこ・にゃんこ達もこんな感じで・・・お嫁にいくのを待っています☆
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-20 16:57 | KeiCat作品 | Comments(0)

お花のペンダント♪

新作~*
お花のペンダント リバーシブルです
c0192027_221233.jpg
c0192027_22133685.jpg

お花のモチーフでラブリーな感じとパールとスワロビーズでシンプルな感じ
お洋服に合わせて2通り楽しめます*
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-19 22:20 | KeiCat作品 | Comments(0)

BEAT50さんに納品しました♪

c0192027_114118.jpg

ラ・ジュイールさん(居酒屋さん)に置いて頂く作品です

うし君ストラップ・ちびレスラーストラップ、キュービックジルコニアのリングです*
ラ・ジュイールさんは男性のお客様もいらっしゃるので
KeiCatの作品の中で唯一男性用?のちびレスラー納品してみました~*

リングは昨年11月でセレ・クラフトさんでのお取り扱い無くなったので
お店で手にとって頂けるのはラ・ジュイールさんだけになります
クローバーのイメージでかわいくて、KeiCatも愛用しています(^O^)丿
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-18 11:45 | KeiCat作品 | Comments(0)

あまおう♪

c0192027_12481597.jpg

大好きな苺が届きました~♪
一粒がかなり大きい(o^o^o)
お友達と言うか私にとってはお姉さんみたいな人からです☆
マイペースな私を解っていて付き合ってくれるのでいつも感謝しています(^^ゞ
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-16 12:48 | 美味しいもの | Comments(0)

何が出来るかなぁ~♪

c0192027_8215432.jpg

BeansBeansボタンショップさんからブレードと素敵なレースが届きました♪
どんな作品作ろうかなぁ~お楽しみ~☆
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-14 08:21 | ハンドメイド | Comments(0)

ちびレスラー

c0192027_1112231.jpg

居酒屋さん(ラジュイール)に納品してみようかと
久しぶりにちびレスラー作りました♪
新しくパープルが仲間入り~*
KeiCatの作品の中で唯一男性用?です(^^ゞ
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-12 11:12 | KeiCat作品 | Comments(0)

うさぎちゃんストラップ

c0192027_1130818.jpg
只今、セレ・クラフト店内では12月中旬から
”スノーマークとラビット”展が開催されています
スノーマークのもの、ラビットもの
ラビットのシルエットや柄の雑貨 スノーマークのアクセサリが集まっています
KeiCatもうさぎちゃんストラップとスノーモチーフのペンダントを納品しています♪

c0192027_11303052.jpg

”スノーマークとラビット”展 最近の様子

*いいなぁ~*と思うものは直ぐ売れてしまうのでお早めに・・・
KeiCatも2点購入しました(*^m^*)
”スノーマークとラビット展”は1月20日(火)まで=3
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-09 11:45 | 委託販売先 | Comments(0)

2009年 初納品

セレ・クラフトさんに納品しました♪
c0192027_092833.jpg

うし君ストラップ・鯛焼き付きにゃんことお花のヘアゴム

えー鯛焼き?って 一応お魚だし(^^ゞ
焦げ目とかうまく再現されていて
おいしそーなんでにゃんこに付けちゃいました~*
セレ・クラフトの作家さんでちょこっと屋さんの作品です

昨日納品したので、もうお店には並んでいます(^^)
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-06 17:34 | KeiCat作品 | Comments(0)

癒しの空間

c0192027_19201925.jpg

今日はセレ・クラフトさんへ、お店番のお手伝いに行って来ました♪
大好きな手作り作品に囲まれて一番癒される時間です☆
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-05 19:20 | 委託販売先 | Comments(0)

うしく君ストラップ

c0192027_0103629.jpg

うし君ストラップ出来ました~♪
牛乳?付き☆
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-03 23:55 | KeiCat作品 | Comments(0)

手作りおせち

毎年恒例 
お正月と義父のお誕生日067.gifを兼ねてお祝いをします
c0192027_0542857.jpg
c0192027_0544935.jpg

義母の手作りおせち♪
素朴で美味しい~(*^m^*)
今回は作りませんでしたが お雑煮用のお餅や鏡餅も作ります
やっぱり手作りが一番!!と義母の口癖
私も結婚当初から毎年少しずつ教わっていましたが
ここ何年かやってませんね~(^^ゞ
[PR]
# by keicat222 | 2009-01-03 01:12 | 美味しいもの | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif





新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/



  

c0192027_22531750.gif




   お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧