KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新作~♪ペンダント

黒ねこちゃんペンダント出来ました056.gif

c0192027_20144480.jpg


腰を悪くしてから何年もしていなかったボーリングに
久しぶりに行ってきました056.gif

以外と体は覚えているもので
まあまあ投げられて楽しかったですヽ(^。^)ノ

腰も大丈夫049.gif
さすがに右腕は次の日 筋肉痛でしたけど(^▽^;)
久しぶりに陽の目をみたマイボール↓

c0192027_20142162.jpg


[PR]
by keicat222 | 2015-09-27 20:18 | KeiCat作品 | Comments(0)

プレゼント♪


シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は仕事と実家の母が一泊で来てくれたりして
ゆっくりする日もなくあっという間に終わってしまいました(*´Д`)
今月はお義母さんのお誕生日なので
ネックレスペンダントと花束をプレゼントしました↓

c0192027_21181506.jpg


c0192027_21180465.jpg

花束はお義母さん好きなコスモスとガーベラを入れて
作ってもらいました056.gif
喜んでもらえたので良かった~038.gif


[PR]
by keicat222 | 2015-09-24 21:26 | ライフ | Comments(0)

可愛パーツ♪

最近制作した動物モチーフのパーツ達↓
ペンダント.ピアス・チャームにしようと思っています('◇')ゞ

c0192027_18155903.jpg


先々週ぐらいに観たケンミンショーで紹介されていた
ラーメンと炒飯が食べたい!と思っていたら
タイミングよく小田急百貨店の京都物産展をやっていてたので
早速主人と食べて来ました(^^♪

c0192027_18165689.jpg


ラーメンは見た目より しょっぱく無く 
さっぱりした感じ
お店でラーメンを食べるのは
お腹の手術して以来だから
3年ぶりぐらいかな?

c0192027_18180462.jpg


炒飯はすごい美味しかったから
また食べたいな~(´艸`*)



[PR]
by keicat222 | 2015-09-22 18:29 | KeiCat作品 | Comments(0)

お出かけ~♪

MちゃんとSちゃんと
そしてSちゃん家の蘭ちゃんに会いにお出かけ~♪
蘭ちゃんは体の大きさあまり変わらない感じだけど
顔がお姉さんになってました↓

c0192027_22565700.jpg


袋に入るのがお気に入り↓

c0192027_22563487.jpg


動き回るので写真撮るのは難しいね(^▽^;)

c0192027_22571062.jpg
c0192027_22564460.jpg


ランチは久しぶりのハンバーグ
普段はあまり食べないので
たまにはいいよね~(^▽^;)

c0192027_22562254.jpg


今回もらったおみやげ~060.gif

c0192027_22572311.jpg


私からはハートのチャーム
ストラップかキーホルダーかイヤホンジャックかペンダントにするか
選んでもらったら
二人ともペンダント希望したので
チェーンを付けあげました('◇')ゞ
後、私が愛用しているボディソープのミニサイズと
それぞれ好きなキャラクターの靴下↓

c0192027_22573839.jpg


今回は3人とも偶然に靴下のチョイスでしたね037.gif

次回のおみあげにしようか考えるのが
楽しい~(´艸`*)



[PR]
by keicat222 | 2015-09-18 22:53 | お出かけ | Comments(0)

新作ペンダント~♪

最近制作したもの~↓

c0192027_21010779.jpg

新作は天然石風のお花モチーフのペンダント↓
小鳥や押し花などを樹脂で閉じ込めました056.gif

c0192027_11020585.jpg
c0192027_11022923.jpg



小物ケースの追加~
マリン↓


c0192027_10593685.jpg



リバティ×黒ねこ↓

c0192027_11013522.jpg

チャーム↓
c0192027_11014747.jpg




[PR]
by keicat222 | 2015-09-14 21:08 | KeiCat作品 | Comments(0)

嬉しい~♪プレゼント♪♪

先月は誕生月だったので色々プレゼント頂きました~060.gif
皆さんありがとうございましたヽ(^。^)ノ


にゃんこのハンカチタオルとストラップ↓
ストラップは早速携帯に着けました(´艸`*)

c0192027_12031449.jpg


吉兆庵の人気の和菓子↓

c0192027_11564707.jpg


岡山産の最高級と称される
マスカットオブアレキサンドリアが丸ごと使われているそうです005.gif

c0192027_11554604.jpg


秋を思わせる可愛い入れ物↓

c0192027_11560551.jpg

中には焼菓子が入っていました(´艸`*)

c0192027_11561480.jpg

にゃんのハンカチとポストカード↓

c0192027_09570016.jpg


[PR]
by keicat222 | 2015-09-13 10:09 | ライフ | Comments(0)

小物ケース活躍してます♪

先月職場で辞められた方に
お世話になったお礼の気持ちを込めて
プレゼントしました056.gif

c0192027_22225807.jpg


そして今日は・・・
長年同じフロアーで働いていた方が辞められたので
お疲れ様の気持ちを込めてプレゼント↓


ねこ好きさんなのですごく喜んでもらえました(*'▽')

c0192027_22231375.jpg

小物ケースは
アクセサリー何をあげたらいいのか
悩むときの贈り物にするには便利ですよ~ヽ(^。^)ノ


[PR]
by keicat222 | 2015-09-08 22:28 | KeiCat作品 | Comments(0)

最近の作品♪


最近制作した作品↓

c0192027_21404110.jpg


そろそろエンジンかけないとイベント前に焦りそうですね(^▽^;)
11月初めに相模大野と秦野と2ヶ所の出店が決まってます056.gif
詳しいことがわかりましたらお知らせしますね

先週になりますがやっと主人と一緒に星乃珈琲に行くことが出来ました(^^♪
私は海老とアボカドのトマトクリームパスタを
主人はハッシュドソースのオムライス?(正確な名前忘れたー(^▽^;)
を頂きました↓

c0192027_21410299.jpg


両方美味しかったです(´艸`*)
今度はおすすめパンケーキを頂きたいな064.gif


[PR]
by keicat222 | 2015-09-06 21:57 | KeiCat作品 | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif





新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/



  

c0192027_22531750.gif




   お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧