KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

にゃんこグッズ衝動買い!

最寄駅の駅ビル?がリニューアルオープンしたのですが なんだか評判悪いようです
私は本屋さんが無いのにガッカリ~(*´Д`)
たけど雑貨屋さん(Bleu Bleuet)、ダイソー、大戸屋が入ったのは嬉しいかな
人それぞれですね('◇')ゞ
雑貨屋さんは仕事帰りにフラッと寄って 癒されてます(´艸`*)

そこで見つけたにゃこグッズ↓
ねこマットはキッチンに♪
c0192027_2174499.jpg

マスキングテープは衝動買い(^▽^;)
後で考えたらちょっと高かったかな~
可愛いからいいよね!(^^)!
c0192027_21365688.jpg

[PR]
by keicat222 | 2013-07-28 22:03 | お買い物 | Comments(0)

自分用ミルフィオリネックレス(^^♪

しずく型が好きなので 課題とは別にレッスンの合間に作っていたビーズを
紺色のワックスコードと組み合わせて仕上げました('◇')ゞ
自分用です↓
c0192027_9525670.jpg

c0192027_953470.jpg

[PR]
by keicat222 | 2013-07-25 21:00 | ポリマークレイ | Comments(0)

ポリマークレイの宿題!出来た~ヽ(^。^)ノ

宿題になっていたミルフィオリのビーズの組み立て 
今の時期にピッタリのネックレスに仕上がりました056.gif
c0192027_16145261.jpg

c0192027_1615133.jpg

お義母さんの好きな色合いなのでプレゼントしました~(´艸`*)
[PR]
by keicat222 | 2013-07-24 10:03 | ポリマークレイ | Comments(0)

居候にゃんこ

只今 妹のお店に居候中のにゃんこ
c0192027_174518.jpg

まだ完全に心を開いてくれないらしいです(^▽^;)↓
c0192027_1715333.jpg

早くいい飼い主さん見つかるといいね
c0192027_1774196.gif

[PR]
by keicat222 | 2013-07-21 16:11 | ライフ | Comments(0)

写真展のお知らせ~♪

今年も素敵なハガキが届きました~(*'▽')
c0192027_16324851.gif写真展のお知らせです↓
c0192027_16292544.jpg

今まで送って頂いたハガキはちゃんととってあります('◇')ゞ↓
c0192027_16321942.jpg



『第22回ふぉと・ふうさい展 ~花鳥風彩~』
2013年8月20日(火)~8月25日(日) 
開催時間AM09:30~PM5:00(初日はPM1:00開催となります)
町田市民ホール 4階ギャラリー
           TEL042-728-4300
           JR横浜線 町田駅(中央口) 徒歩10分 
           小田急線 町田駅(西口) 徒歩7分
           町田駅前バスターミナルからどのバスでも1つ目のバス停です


入場無料なのでご興味のある方は是非行ってみて下さい~
c0192027_16363452.gif

[PR]
by keicat222 | 2013-07-20 16:38 | イベント | Comments(0)

可愛いパーツ見つけました(*'▽')

作品制作はお休みせず出来る時にガンガン作る~なんて言って置きながら
こう暑いと制作意欲もダウン042.gif

でも材料はコツコツ集めています('◇')ゞ
可愛いにゃんこのパーツ見つけました(´艸`*) 他にもいろいろ↓
c0192027_22223786.jpg
c0192027_22225313.jpg
c0192027_2223341.jpg


先日レッスンで作ったビーズ、ニスを塗り乾かし中~↓
c0192027_21191797.jpg

[PR]
by keicat222 | 2013-07-14 21:22 | お買い物 | Comments(0)

久しぶりのレッスン

昨日は約1年ぶりにポリマークレイのレッスンに行って来ました056.gif
お題はフィモクラッシックで作るフェイクストーンアクセサリーの中からミルフィオリ
昨年のレッスンでケインまで制作していたので↓
c0192027_23454879.jpg

今日はビーズ制作しました↓
c0192027_2336126.jpg


お楽しみのランチはレッスンをご一緒した皆さんと
フォーラム246のなかにあるレストラン翠渓さんでせせらぎ御前を頂きました058.gif
c0192027_2336264.jpg

手術後もなるべく脂っこいものは控えめに('◇')ゞ
[PR]
by keicat222 | 2013-07-11 23:58 | ポリマークレイ | Comments(0)

ぬいぐるみみたいなわんこに会いにさいたまへ~ヽ(^。^)ノ

先週の水曜日、恒例のMちゃん、Sちゃんとのランチ056.gif
私の希望でSちゃんのお家にわんちゃんを見に行くことになりました
私が病気してしまったので、1年ぶりのランチです064.gif

名前はルナちゃん改め 心(こころ)ちゃんに♪
以前ブログに載せた写真の時より2~3倍大きくなっているそうで 
子犬らしくやんちゃでジッとしていないので なかなか撮るのが難し~(^▽^;)↓
c0192027_22253146.jpg

c0192027_22254363.jpg

他にもわんちゃん二匹(写真はアクアちゃん)とにゃんこもいます↓
c0192027_22255375.jpg
c0192027_2226457.jpg

ランチはカフェ風で可愛い感じ↓
Sちゃんがキーマカレー作ってくれました063.gif
美味しかったよ(´艸`*)
c0192027_22261429.jpg
c0192027_22262331.jpg

お土産がいつになく沢山!!
c0192027_21221965.jpg

私は樹脂のヘアゴムとふぉんたにーなさんの絵はがきをプレゼント('◇')ゞ
c0192027_2123180.jpg

[PR]
by keicat222 | 2013-07-07 13:30 | お出かけ | Comments(0)

嬉しいお知らせ~(^^♪

今度の秦野にOPEN予定の大判焼き屋さんにKeiCatの作品を置いて頂ける事になりました
c0192027_2222441.gif

一昨日まだ準備中のお店に作家仲間さん達と納品に行って来ました
大判焼き屋さんとは思えない可愛いお店です↓
c0192027_2352037.jpg
c0192027_23521581.jpg
c0192027_23522638.jpg
棚の一段をお借りしての展示です↓
c0192027_23525242.jpg

上右kei cat 上左 μ(みゅ~)さん   
下右 ストロベリーファームさん 下左 pon*pon*houseさん
c0192027_23523931.jpg

棚全体↓
一番上の段はアトリエ宙さん、一番下1.2段はまち工房さん
作品はまだまだ増えますよ038.gif
c0192027_22201318.jpg


納品後はお楽しみのランチ064.gif
秦野駅前に新しく出来たマクロビ系のオシャレなカフェ bio食堂さんで
限定ランチは終わってしまったのでナポリタンを頂きました
c0192027_2353514.jpg


なぜ大判焼き屋さんに雑貨?037.gif
お近くの方、ご興味のある方 ぜひ行ってみてください
7日 日曜日 OPEN056.gif
小田急線秦野駅下車 イトーヨーカドー前の橋を渡り少し下ったところにあります
[PR]
by keicat222 | 2013-07-04 22:32 | 委託販売先 | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif




新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/


c0192027_22531750.gif


お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and2222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧