KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スプーンペンダント~*

春のイベントに向けてペンダント2点出来ました056.gif
チェーンの繋ぎにはスワロビーズを使いました↓
c0192027_2216413.jpg

スプーンペンダント
c0192027_22482456.jpg

ラウンドお花のペンダント ペパーミントグリーン
c0192027_22222017.jpg

画像には写っていませんが こちらもチェーンの繋ぎにはスワロビーズを使ってあります
[PR]
by keicat222 | 2013-02-27 22:24 | KeiCat作品 | Comments(0)

新作~*くろねこシリーズ♪

くろねこモチーフを使ったアイテム4点出来ました056.gif
c0192027_22362146.jpg


くろねこペンダント
c0192027_22405690.jpg

くろねこチャーム 
つなぎにお魚モチーフ使ってます
c0192027_22415467.jpg

ミニミニチャーム
パープルとグリーンカラーの2色
c0192027_22452960.jpg

色違いや他のアイテムも作りたいな~058.gif
[PR]
by keicat222 | 2013-02-23 22:51 | KeiCat作品 | Comments(0)

バレンタイン

今年のバレンタインはキットで作るアーモンドショコラケーキにしてみました053.gif
c0192027_2027275.jpg

チョコでハートを描いてみたけど042.gif

今回は仕事から帰ってから作るのは大変なので
昨夜 主人が寝てから作り 
朝 冷蔵庫開けたらわかるようにする作戦037.gif
[PR]
by keicat222 | 2013-02-14 20:40 | 美味しいもの | Comments(0)

新作~*ヘアゴム

まだイベントの予定はないけど 少しずつ作品を作り貯めておこうかな~(*^ー゜)b

ヘアゴム2点出来ました056.gif
c0192027_084693.jpg


ブルー↓
c0192027_0111663.jpg

ピンク↓
c0192027_0121425.jpg

パーツの部分は直径14mmと小ぶりなので さりげなく使えそうです058.gif
[PR]
by keicat222 | 2013-02-11 23:59 | KeiCat作品 | Comments(0)

美味しいおかず♪

久ぶりに主人の新作メニュー064.gif
かきのハーブパン粉焼き↓
c0192027_2049175.jpg

小麦粉、塩こしょうを合わせてかきにまぶし
オリーブ油で焼いて耐熱皿にのせ
にんにく、イタリアンパセリ、ローズマリー、粉チーズを混ぜ合わせたパン粉をかけて
オーブンで5分くらい焼くだけです
香ばしいハーブパン粉が食欲を誘う感じ037.gif

右上に写っているのはアボカドの生ハム巻き
アボカドはこうして頂くのか一番好きです056.gif
[PR]
by keicat222 | 2013-02-08 23:51 | 美味しいもの | Comments(0)

リメイクチャーム

今日は退院して2回目の外来日 
雪の降る中 病院に行ってきました
採血の結果はバッチリ049.gif順調に回復しているようです(*^ー゜)b
禁止されていた揚げ物やラーメンなどの消化の悪い物も
半分ぐらいの量なら食べてもOKになりました064.gif


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

もともとはイヤリングだったものですが
パーツが気に入ったのでチャームにして欲しいというリクエストにお答えして
チャームにお直ししまた↓
c0192027_21333962.jpg

チャームはストラップやファスナーに付けたり
チェーンに付ければペンダントにもなるし色々楽しめていいかも058.gif
[PR]
by keicat222 | 2013-02-06 22:12 | KeiCat作品 | Comments(0)

快気祝い♪

会社のお友達に快気祝いを頂きました060.gif
ありがとうございます
c0192027_1944099.gif
c0192027_19424774.jpg

素敵な箱の中身は。。。ボディケア製品です056.gif
c0192027_20122535.jpg

早速グレープフールツの香りのするボディシャンプーを使ってみました
ん~~好きな香り016.gif
浴室いっぱいに香りが広がり、とてもリラックスできますね
他のマンゴーとストロベリーの香りのも楽しみです060.gif
[PR]
by keicat222 | 2013-02-05 21:00 | ライフ | Comments(0)

新作ピアス~*

先日伊勢丹で見つけたお花のパーツを使って 早速ピアスを2点作ってみました056.gif
ホワイトお花のピアス↓
c0192027_2121770.jpg

ラウンドのスワロとスワロパール使用↓
c0192027_21213179.jpg

ソロバンのスワロ使用↓シンプルなデザインですね
c0192027_21214867.jpg

ホワイトカラーなので何にでも合わせ易いと思います058.gif
[PR]
by keicat222 | 2013-02-04 21:00 | KeiCat作品 | Comments(0)

お出かけ~*

仕事復帰して一週間近く経ちましたが まだまた疲れやすいです042.gif
でも元気に頑張ってます041.gif
昨日はアトリエ宙さん、cherryさんが出展されているイベントに行って来ました056.gif

『ワンダーコレクション~魅惑の手仕事』 
 会期 : 2012年1月30日(水)~2月12日(火) 
      午前10時~午後7時  
 会場 伊勢丹相模原店 (小田急線 相模大野駅 北口5分)
     5階リビング イベントスペース
     (2F正面玄関から入り左手にあるエスカレーターで5Fで降りた左側です。)


アトリエ宙さんの作品展示の様子↓展示作品のほんの一部です
c0192027_1123788.jpg

グレードの高い素敵な作品が沢山あり、とても目の保養になりました!
他の方の作品を見るのも勉強になりますね058.gif

残念ながらcherryさんには会う事が出来なかったのですが
作品はゲットさせて頂きました~060.gif左のパーブル系のストールです↓
春先に活躍しそう~使うのが楽しみです037.gif
c0192027_1191325.jpg

後、アトリエ宙さんお薦めの手芸家の大西淳子先生のポーチキット
ボタンがアトリエ宙さんの作品が使われていて 
ボタンも生地の柄もかわいいので気に入りました058.gif
作るのが楽しみ~でも。。。果たして完成させられるのか???
他にパーツも少し買いました

偶然、作家仲間のストロベリーファームさんにも会えて嬉しかったです016.gif
思い切って行ってみて良かったな
ご興味のある方はまだ2月12日(火)まで開催されているので 
是非行ってみて下さいね~049.gif
[PR]
by keicat222 | 2013-02-03 11:42 | お出かけ | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif





新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/



  

c0192027_22531750.gif




   お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧