KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2012年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

手術後6日目〜

今日はお腹に付いていた管と点滴がとれて
やっと自由の身になりました
やった〜\(^O^)/

c0192027_2063049.jpg

夕食には年越しそばが出ました↑
お粥に飽きていたので ちょっと嬉しい〜♪


c0192027_8543615.gif
今年も残りわずか。。。
まさか病院で年を越すことになるとは(;^_^

皆様よいお年を〜(^O^)/
[PR]
by keicat222 | 2012-12-31 20:06 | ライフ | Comments(0)

手術後5日目~

c0192027_1975147.gif

c0192027_1975171.jpg

今日のお昼からやっと食事が出ました(^-^)
手術後、初めての食事です↑
まだ治療食ですけど 完食~
(^^)v
でも食べた後に また痛くなったので痛み止めを飲みました
ちょっと不安(;^_^
[PR]
by keicat222 | 2012-12-30 19:07 | ライフ | Comments(0)

手術後4日目~

c0192027_13171143.gif

c0192027_13171182.jpg

手術前日に作ったペンダントです↑
左のゴールド系はベネチアンビーズ使ってます
まだちょっと作品作りは無理そうです(;^_^

昨日までは痛くて大変でしたけど
今日は痛みもだいぶ治まってきました(^^)v
食事はまだおあずけ状態ですが
りんごジュースかオレンジジュースなら飲んでもいいとOKが出たので
早速オレンジジュースを飲みました♪♪♪
ちょっと進歩かなぁ~(^-^)
[PR]
by keicat222 | 2012-12-29 13:17 | ライフ | Comments(0)

手術後2日目~

c0192027_9542313.jpg

手術は無事に終わりましたが
やっぱり大変だったみたいで
順調に回復とは言えないようです(*_*)
やっと昨日午後に歩けるようになり
まだお腹に管が付いているので
食事もおあずけ状態です(T_T)
お腹はまだ痛むので 痛み止めを時々もらいます
昨日までは麻酔の影響で 気分が悪くて最悪でしたが 今日はだいぶいいようです(^-^)

作家仲間が送ってくれたいちごのお花の写真です↑
[PR]
by keicat222 | 2012-12-27 09:54 | ライフ | Comments(0)

入院22日目〜

c0192027_1842476.gif

c0192027_18424737.jpg

夕食にケーキが出ました↑
治療食だから出ないと思ってたから嬉しい〜o(^-^)o♪♪

いよいよ明日は手術です
初めての手術なので
やっぱりちょっとドキドキします(;^_^
明日は8時45分ぐらいに手術室に行き
手術開始はそれから1時間後ぐらいかなぁ?
手術時間は3時間〜3時間30分ぐらい?
私の場合 重傷と言うかやっかいな事になっているので
同じ手術を受ける人より 1時間〜1時間30分くらい長くかかるらしいです(^o^;
でも頑張りますp(^^)q
て言うか 頑張るのは先生ですね(^^ゞ
[PR]
by keicat222 | 2012-12-24 18:42 | ライフ | Comments(0)

入院21日目〜

c0192027_8593226.gif

昨日から1泊でお家に帰って来ました♪♪♪
やっぱり我が家はいいですね〜o(^-^)o
気になっていた年賀状印刷など 色々用事をすませ
一安心!
これで心おきなく手術に望めます(^.^)b
[PR]
by keicat222 | 2012-12-23 18:47 | ライフ | Comments(0)

入院19日目〜

c0192027_18212551.gif

c0192027_18212589.jpg

3個目の作品↑アンティーク風お花のペンダント
入院中何個作れるかなぁ〜(^-^)

今日は病室のお引っ越し!
内科病棟から外科病棟に移動しました
せっかく病室の人達とうちとけて来たところだったので ちょっと残念(*_*)
朝からまた検査をいくつか受けたり 病室変わったり 
なんだか落ち着かない一日でした(;^_^

明日は1泊でわが家に帰ります♪♪♪
[PR]
by keicat222 | 2012-12-21 18:21 | ライフ | Comments(0)

入院18日目〜

c0192027_19401158.gif

c0192027_19401127.jpg

ここ数日は体調もいいので 本を読んだり 
音楽聞いたり ビーズしたりしてのんびり過ごしています(^-^)
今日の作品↑お花のペンダント

結局、退院の話はなくなり このまま継続して入院することになりました(;^_^
1日だけ外泊の許可がでたので家に帰ってリフレッシュして手術頑張りますp(^^)q
[PR]
by keicat222 | 2012-12-20 19:40 | ライフ | Comments(0)

入院17日目〜

c0192027_20513311.gif

c0192027_20513325.jpg

病院内のお花屋さんが入院している皆さんにと 
まつぼっくりツリーをくださいましたo(^-^)o
かわいいのでクリスマスにゃんことパチリ↑

手術の日がやっと決まりました〜
来週の火曜日 25日 クリスマスです!
本当は1月末まで予定いっぱいで出来ないところだったんですけど 
ラッキーな事にたまたまキャンセルが出て出来る事になりました(^.^)b
このまま入院か?
一時退院になるのか??
[PR]
by keicat222 | 2012-12-19 20:51 | ライフ | Comments(0)

入院16日目〜

c0192027_1823216.gif

c0192027_1823254.jpg

食事は全粥になりました(^-^)
今日は栄養士さんから栄養指導を受けました
大好きだけど食べちゃいけないと思い込んで我慢していたものが
食べてもいい事が解ったりして
あ〜もっと早くお話聞けてたらなぁ〜(;^_^
たいへん参考になりました(^.^)b
手術後、退院してからの食事の事もまた聞きたいな(^-^)
[PR]
by keicat222 | 2012-12-18 18:23 | ライフ | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif





新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/



  

c0192027_22531750.gif




   お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧