KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

只今、お店番中〜♪

c0192027_12271199.jpg

今日も暑いですが(@_@;)
お店の中は涼しくしていますので、是非いらして下さい〜
可愛い雑貨がぞくぞく届いています(^.^)b
[PR]
by keicat222 | 2010-07-31 12:27 | 委託販売先 | Comments(0)

横浜ベイクオーターへ*

今日はセレ・クラフトさんがワゴン販売をしている
横浜ベイクオーターに行って来ました~*
c0192027_0591383.jpg

セレ2号店はかわいい物が沢山並んでいて
見ていて楽しいお店になっていましたよ(*^ー゜)b
c0192027_121413.jpg

KeiCatのいちごのバックやポーチも並んでいました~*
お客様がバックを手にとって見てくださっているのを見かけて嬉しかったです~*
c0192027_122574.jpg

仕事帰りに行ったので1時間ほどしか居られませんでしたが
お買いもしたりして満喫出来ました~ヽ(´▽`)/ 

横浜ベイクオーター3階ベイストリート
営業時間:11時~20時
8月4日(午前中)まで

[PR]
by keicat222 | 2010-07-30 23:56 | 委託販売先 | Comments(0)

納品しました~♪

少しですがセレ・クラフトさん納品しました~*
c0192027_20241110.jpg

暑くて058.gif暑くて058.gif作品制作が全然進みません042.gif
ポーチはお義母さん作で樹脂チャーム付き

今の季節にぴったり!水色の樹脂ペンダント
c0192027_20291890.jpg

[PR]
by keicat222 | 2010-07-29 19:48 | KeiCat作品 | Comments(0)

くまくまキーホルダー~*

今日は午後からセレ・クラフトさんのお店番の日~*
午前中お店番のμさんと交代です
交代の時間より早く行ったので色々おしゃべり出来て楽しかった~o(*^▽^*)o

プレゼント用にくまくまキーホルダー買いました
c0192027_2045186.jpg
押すと『ピュー』って鳴いてかわいいの*
μさんの作品です
[PR]
by keicat222 | 2010-07-28 20:54 | お買い物 | Comments(0)

おNEWバック~*

パープルお花柄ラミネート素材のバック
もちろん!お義母さん作
c0192027_22381610.jpg
納品用にスットクしていたのですが・・・
眺めているうちに欲しくなっちゃって~私用になりました012.gif
[PR]
by keicat222 | 2010-07-25 22:42 | ハンドメイド | Comments(0)

お花のウッドピン*

久しぶりにセレ・クラフトさんのお店番の日~*
今日もすごい暑かったですね042.gif
こんな日は皆さんもお出かけ控えるのかしら・・・
のんびり出来た一日でした

今日のお買い物~*          Rimuさんの お花のウッドピン
c0192027_062498.jpg

ディスプレイに使うとかわいいんですよ~*               Rimuさん撮影
c0192027_073965.jpg
前回イベントでご一緒の時、購入して即使いました056.gif
[PR]
by keicat222 | 2010-07-24 23:56 | お買い物 | Comments(0)

セレ2号店開店~*

7月22日から8月4日まで
横浜ベイクオーター3階ベイストリートにて
期間限定のワゴン販売スタイル、セレ・クラフト2号展が開店しています056.gif
時間は11時~20時まで 
                               画像はセレさんのブログより
c0192027_2250162.jpg

出展者さんや出展作品はセレ・クラフトさんのブログにて紹介されています

KeiCatの作品も少し置かせて頂いてますので
横浜に行ったさいには是非お立ち寄りください040.gif
[PR]
by keicat222 | 2010-07-23 22:44 | 委託販売先 | Comments(0)

鎌倉・江の島にお出かけ~*江の島編

鎌倉から江の島へ移動
お気に入りスポット水族館へ~*
c0192027_23314952.jpg
c0192027_23321093.jpg


イルカショー見るの大好き~ヽ(´▽`)/ 
c0192027_2337485.jpg
c0192027_2338015.jpg

前に来た時はイルカさんと握手したんですが←子供に交じって(*´v゜*)ゞ
今回はもう終わっていて出来なかったので残念゜゜(´O`)° 
[PR]
by keicat222 | 2010-07-22 00:04 | お出かけ | Comments(0)

鎌倉・江の島にお出かけ~*鎌倉編

江の島鎌倉フリーパスを利用してのんびり電車でお出かけ~*
一番の目的は鎌倉に生地を買いに行く事
一人で行くには遠いので主人に付き合ってもらいました(^-^;

まずは腹ごしらえ
鎌倉、小町通りを入って直ぐのところにある鎌倉秋本さんへ
お薦めの天丼
c0192027_2247416.jpg
今日は初めてしらす丼を注文
c0192027_22483274.jpg
生しらすと釜揚げと2層になっていて すごーく美味しかったo(*^▽^*)o
生しらす食べるの初めてかも・・・

その後は1時間ほど別行動
主人は小町通りを散策して鶴丘八幡宮へ
c0192027_22515310.jpg


私は生地屋さんへ
今回はいいなーと思う柄のが無くて残念!
でもせっかく来たのだから・・・
c0192027_2361417.jpg

Wガーゼダンガリー風のを1着分だけ買っちゃいました
どんな風になるかはお楽しみに~*

江の島編へつづく
[PR]
by keicat222 | 2010-07-21 23:00 | お出かけ | Comments(0)

久ぶり金太くん♪

お盆過ぎちゃったけどずーと気になっていたので
お墓参りのため実家に帰りました
c0192027_201533.jpg
お参りすませて空を見たらなんだか綺麗~* ついパチリ☆

ランチは先週食べ損ねた握りずし037.gif
c0192027_265459.jpg




金太くん久しぶり~*
c0192027_242578.jpg
主人の膝の上でゴロゴロあまえ中~*
c0192027_252163.jpg

[PR]
by keicat222 | 2010-07-19 01:54 | お出かけ | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif





新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/



  

c0192027_22531750.gif




   お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧