KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日はポリマークレイのレッスンでした*

先月の続き・・・
左側のビーズが私の作品
右側のは一緒にレッスンをしているSさんの作品
ピンクの色合い、
リングとお揃いのリング台がかわいいですね~(*^m^*)  
c0192027_2252648.jpg
前回制作したケインを使ってビーズ作り
組み立ては宿題となりました(*´v゜*)ゞ
ペンダント用に課題のビーズの他にしずく型と丸型と3個制作
出来たら掲載しますね(*^ー゜)b
[PR]
by keicat222 | 2010-03-31 22:20 | ポリマークレイ | Comments(0)

コラージュBOX

空き箱をコラージュして
アクセサリー入れを制作しました~*
小さい箱はペンダントとかピアス
大きい箱はネックレスとかストラップなど入れるといいかも
c0192027_2146164.jpg
今度のセレイベントで販売する予定です

イベントまで1ヶ月をきりましたが
制作作業がなかなか思うように進みません(;´д`)
[PR]
by keicat222 | 2010-03-29 22:11 | KeiCat作品 | Comments(0)

結婚記念日*

昨日は結婚記念日だったので
昼間はお友達とランチしたけれど
夜は主人と待ち合わせしていつも行くお鮨屋さんへ行きましたo(*^▽^*)o
c0192027_20272699.jpg
c0192027_20311124.jpg
いくらと海老はいつも最初に食べるので 注文しなくてもかってに出て来ます♪

お鮨以外のも食べました
c0192027_20322919.jpg
ねぎま
焼き鳥じゃないですよ ねぎまのはまぐろのです(*^ー゜)b


c0192027_2034374.jpg
ぶりの照り焼き
店主の夕食のおかずのおすそ分け 

フルーツのデザート
c0192027_20361332.jpg


『また一年宜しくね~』と乾杯します(^^)/▽☆▽\(^^)

お天気が悪かったせいか他にお客さんがいなくて貸切状態
店主には申し訳ないけれど ゆっくり出来てよかったです♪
[PR]
by keicat222 | 2010-03-26 20:45 | 美味しいもの | Comments(0)

楽しいお出かけ♪

今日は雨の中お友達のMちゃん、Sちゃんに会うために
さいたまへお出かけ~*

c0192027_02425.jpg

ランチタイムはお好み焼き屋さんのブッフェ
c0192027_0261137.jpg

カレー味のお好み焼きがあったので挑戦してみました
美味しかったけどマヨネーズをかけるのは止めときました(^-^;


おみやげも沢山貰って
c0192027_0311754.jpg

楽しい一日でしたヽ(´▽`)/ 
またお仕事頑張れそうです(*^ー゜)b



私からは
c0192027_0314677.jpg
前の日に頑張って制作したペンダントトップとかわいい箱をプレゼント*
[PR]
by keicat222 | 2010-03-25 23:58 | お出かけ | Comments(0)

樹脂パーツ作りました♪

前から試してみたかったこと
切手の代わりに生地を閉じ込めてみました~*
c0192027_015164.jpg

今回はちょっとふんぱつしてリバティーの生地を使用
生地は枠に入れるとき伸びてサイズが変わったり
端がほつれたりして(;´д`)
なかなか手間がかかりますが
さすがリバティ!目が詰まっているせいか
扱いやすかったです(*^ー゜)b
[PR]
by keicat222 | 2010-03-22 23:58 | KeiCat作品 | Comments(0)

今日はセレさんに来ています〜☆

今日は一日お店番ですo(^-^)o
c0192027_11441725.jpg


また気になる子がいました~*
愛用しているプードルマフラーと同じ生地で出来ているくまちゃん♪
[PR]
by keicat222 | 2010-03-20 11:44 | 委託販売先 | Comments(0)

イベントに参加します♪

4月17日にセレ・クラフトさん主催の
第3回手作り雑貨カフェbyセレ・クラフトに参加しますo(*^▽^*)o

●イベント概要
名前 第3回手作り雑貨カフェbyセレ・クラフト
日程 4月17日(土)
時間 11時オープン~16時クローズ
場所 セレ・クラフトより相模川に向かって5軒先(厚木市中町1-8-10
本厚木駅より徒歩10分



前回のイベントの様子(画像はセレ・クラフトさんのブログからお借りしました)
c0192027_11383539.jpg
c0192027_11384993.jpg

雑貨イベントには珍しくフードコーナーがあります♪
c0192027_1139113.jpg
c0192027_11391334.jpg
c0192027_11392333.jpg


あと1ヵ月作品制作頑張ります~p(^^)q
[PR]
by keicat222 | 2010-03-16 21:59 | イベント | Comments(0)

今年はミニ*

昨年のWデーはジャンボどらやきでしたが
今年はミニミニどらきや貰いました~*
c0192027_074326.jpg

栗入りです~ヽ(´▽`)/ 
[PR]
by keicat222 | 2010-03-15 00:09 | 美味しいもの | Comments(0)

さくら草

主人の実家の庭に咲いるお花056.gif
朝の光を浴びてすごく綺麗に見えたのでついパチリ!
c0192027_859595.jpg
c0192027_8591845.jpg

[PR]
by keicat222 | 2010-03-13 23:59 | ライフ | Comments(0)

美容にいい飲み物

韓国のおみやげをおすそ分け頂きました*
c0192027_03316100.jpg
何て書いてあるか全然読めない(;´д`)
とりあえず箱に描いてあった絵でお湯に溶かして飲むばいいんだろうなー
と言うことは解かったけど。。。
ココア風のナッツが入っているきなこ味の飲み物
美味しかったです~o(*^▽^*)o
美容に良さそうですよね
[PR]
by keicat222 | 2010-03-12 23:20 | 美味しいもの | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif




新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/


c0192027_22531750.gif


お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and2222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧