KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

イベント無事終了しました♪

おかげさまで、今回も大盛況のイベントになりました~*
なんとか1日頑張れました(^^)v
c0192027_22293514.jpg
                                         ano店長撮影 

KeiCatのブース
c0192027_22304219.jpg
小さな雑貨屋さんのイメージで以前より高さのあるレイアウトにしてみました*

作品も沢山の方に見て頂き嬉しかったです*
KeiCatの作品を買って下さったお客様、お友達ありがとうございました040.gif
そしてご一緒させて頂いた作家さん達、楽しい時間をありがとうございました~041.gif
[PR]
by keicat222 | 2009-11-29 22:49 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日はイベントです♪

値段つけも終わり準備が整いました*


毎年この時期必ず風邪を引きます
イベントがあるので気をつけていたにもかかわらず
やっぱり引いてしましました~ 007.gifガックリ
熱がないだけまだましか~明日1日もつか心配~

水色シリーズ
c0192027_23451485.jpg


人気の水玉ビーズのペンダントc0192027_23474347.jpg
c0192027_23475394.jpg

今回は新色のベージュと
6月のイベントで販売したのより一回り小ぶりのブルーの2色になります
同じデザインでビーズの違うもの1点制作してみました
c0192027_23503895.jpg



今日は1日セレ・クラフトさんのお店番の日でした*
あちらこちらでイルミネーションが見られる季節になりました
本厚木駅前もすごく綺麗でしたよ~*
お店の入り口もキラキラ☆
c0192027_23544615.jpg

[PR]
by keicat222 | 2009-11-28 23:57 | KeiCat作品 | Comments(0)

樹脂パーツのストラップ*

ストラップいっぱい制作しました~060.gif
c0192027_23561121.jpg
前回はアンティーク風のが多かったですが
今回は明るめの色合いで価格もお手ごろなものを制作しました
だいたい500円前後ぐらいで出来るといいな~*
[PR]
by keicat222 | 2009-11-27 00:01 | KeiCat作品 | Comments(0)

樹脂パーツのピアス*

イベント用の作品制作
予定のものはほぼ完成いたしました006.gif
後は値札付けですが
これが以外と時間かかるんだなぁ~

ピンク系のやさしい色合いのピアス
c0192027_23443743.jpg

おそろいのネックレスもあります
c0192027_23454291.jpg


結晶のピアス
c0192027_23463799.jpg
このブルーの色が結構お気に入り*
[PR]
by keicat222 | 2009-11-26 23:52 | KeiCat作品 | Comments(0)

ラベンダーのネックレス*

お花の形をした枠にラベンダーのお花を閉じ込めてみました*
c0192027_2048332.jpg
実際の色より暗めな色合いになってしまったけど
木の実にもみえたりして面白いので採用~*
[PR]
by keicat222 | 2009-11-25 20:53 | KeiCat作品 | Comments(0)

クリスマス用アイテム

樹脂パーツのペンダント
c0192027_23434424.jpg
ゆきだるまの絵柄の外国の使用済み切手に
結晶のモチーフをちりばめました☆


c0192027_23461783.jpg
右がくまちゃんとくつ下 左がトナカイさんです
靴下からちょこんと顔を出しているのが可愛い~*
それぞて一点ものになります
[PR]
by keicat222 | 2009-11-24 23:49 | KeiCat作品 | Comments(0)

新作~*いちごシリーズ

樹脂パーツのいちごシリーズ~*
ペンダント&ネックレス
c0192027_2330573.jpg
色は5色
それぞれ閉じ込めてあるパーツが違うので1点物になります~*
[PR]
by keicat222 | 2009-11-23 23:28 | KeiCat作品 | Comments(0)

新作~*

樹脂パーツとお気に入りのパーツを繋げたネックレス*
c0192027_0504854.jpg
人気のターコイズグリーンのビーズと組み合わせて制作してみました*
[PR]
by keicat222 | 2009-11-22 00:53 | KeiCat作品 | Comments(0)

イベント会場での出展場所

イベントまであと一週間となりました~*
作品制作が思ったより進まずあせってきました008.gif
樹脂パーツいっぱい作りましたが・・・
c0192027_0351992.jpg
イベントまでいくつ完成品に出来るか・・・頑張ります

イベントでの出展場所が解かりましたのでお知らせします!
会場入り口入って左側、奥のほうにスペースが少し狭く長くなっている所があります
そのスペースの入り口付近に居りますので是非いらして下さいね~*

イベントは29日(日)
本厚木駅北口より徒歩3分
会館の“プロミティあつぎ”にて
時間は11:30-16:00です

[PR]
by keicat222 | 2009-11-21 23:59 | KeiCat作品 | Comments(0)

美味しいおみやげ~*

主人がおみやげ買って来てくれました♪
久しぶりにミスドのドーナッツ~*
c0192027_2221439.jpg
なんと箱の絵柄が大好きなのだめバージョンです
c0192027_2271017.jpg

来月公開ののだめ前編観にいきたい~016.gif
[PR]
by keicat222 | 2009-11-18 22:08 | 美味しいもの | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif





新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/



  

c0192027_22531750.gif




   お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧