KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

セレ・クラフトさんの展示コーナー  ストラップ偏

セレ・クラフトさんでは6月にポリマークレイ工房が併設されて店内の様子も少し変わり
以前、入口入ってすぐの場所にあったストラップのコーナーが
お店中央あたりに移動しました*
c0192027_21374598.jpg

KeiCatのストラップ達もこんな感じで展示されています*
c0192027_213841100.jpg

[PR]
by keicat222 | 2009-08-31 06:21 | 委託販売先 | Comments(0)

お店で制作中

昨日はセレ・クラフトさんにお店番のお手伝いに行ってきました~056.gif
そろそろ夏休みも終わりなので、皆さんお忙しいのか??
のんびりと作品制作が出来ました063.gif
c0192027_218062.jpg
先週からの制作中のわんこ達     出来上がり~ 

セレ・クラフトさんにはめずらしい男性のお客様がいらして
制作中のわんこを見て可愛いからとKeiCatのストラップをひとつ買って下さいました
おまけにリクエストも頂きました~* 
お店に居るとこういう嬉しい事もあるのです(*^m^*) 
[PR]
by keicat222 | 2009-08-30 21:22 | KeiCat作品 | Comments(0)

秋物パーツ

これから秋に向けて使えそうな樹脂パーツ制作しました~*
右下はうさぎときのこのパーツでちょっと大きめサイズに挑戦!!
c0192027_22572189.jpg



なかなか仕入れに行かれないので、少しネットで材料調達です
c0192027_2332598.jpg

[PR]
by keicat222 | 2009-08-27 23:08 | KeiCat作品 | Comments(0)

美味しい贈り物♪

今日は林フルーツの梨が届きました~♪
c0192027_17314257.jpg
少し早い誕生日プレゼントだそうです(^O^)感激です~*
ちゃんと家にいる時に届くとは、さすがです!!
夕食後、早速頂きました♪
みずみずしくて甘くて美味しかった~(*^m^*) 
ありがとうございます~*
[PR]
by keicat222 | 2009-08-23 20:55 | 美味しいもの | Comments(0)

そろそろ作品作り。。。

今日はセレ・クラフトさんにお店番のお手伝いに行って来ました~♪
6月にポリマークレイ工房が併設されて店内の様子も少し変わりました*
c0192027_21594791.jpg


最近、お店番をしながら作品制作が出来るスペースが出来ました!
c0192027_225225.jpg
こんな感じで持ち運び出来る様に空き箱に制作グッズを入れてやっています
10月24日・25日とセレ・クラフト主催の『手作り雑貨カフェ』の開催が決まったので
また作品制作頑張らないとp(^^)q
[PR]
by keicat222 | 2009-08-22 22:18 | 委託販売先 | Comments(0)

美味しい~頂き物♪

長崎名物角煮まんが送られて来ました~*
c0192027_21571633.jpg

角煮家こじまさんのです
やったー!豚の角煮は大好物なのでうれしい~♪
ふっくらした皮にトロっとした角煮がはさんであり美味しいです(*^m^*) 
元気が出るようにとわざわざ送って下さいました
ありがとうございます~*
[PR]
by keicat222 | 2009-08-21 22:07 | 美味しいもの | Comments(0)

美味しい~おみやげ♪

お盆明けは帰省したり旅行した方達から
おみやげ*いろいろ頂きました~♪
c0192027_20115617.jpg
手前に写っている『いもくり佐太郎』はとんねるずの番組で関根勤のお薦めスイーツだそうですよ
確かに美味しかった~(*^m^*) 
ありがとうございます~*
[PR]
by keicat222 | 2009-08-20 20:17 | 美味しいもの | Comments(0)

ポリマークレイ初レッスン!

今月から本格的にレッスンを始める事になり 今日はその一回目
「ひまわり」のレッスンです
c0192027_21432412.jpg
始めは体験教室で教えて頂いたことをすっかり忘れていて(-_-;)
やっているうちにだんだんと思い出して来ました(^^ゞ
少し失敗もしつつ何とか出来上がりました~*
c0192027_21525681.jpg
c0192027_2153734.jpg
チョコみたい♪
来月のレッスンも楽しみ~*








☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
ポリマークレイで作るアクセサリー&小物講座
ポリマークレイ(樹脂粘土)を使い金太郎飴を作る要領で模様を作りパーツに仕上げます。
世界に一つの手作りビーズアクセサリー&小物
家庭用オーブンで簡単に焼成出来るので扱いも簡単
レッスンは基本から丁寧にレッスンしてくれます
体験レッスンは随時1500円で行っています
先生が制作したモチーフを貼り付けるだけのものなら500円で体験出来ますよ
ご興味みのある方は アトリエ宙(そら)さんまで(^.^)b
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
[PR]
by keicat222 | 2009-08-19 22:03 | ポリマークレイ | Comments(0)

タイタンビスカ その2

いっぺんに3つも咲きました~*
c0192027_22331656.jpg

[PR]
by keicat222 | 2009-08-17 22:36 | ライフ | Comments(0)

お盆休み

お盆休みといっても連休ではなかったので なんだか休んだ気がしません^_^;
c0192027_23583130.jpg
お墓参りに行ったらにゃんこがお出迎え~*
[PR]
by keicat222 | 2009-08-16 23:59 | ライフ | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif





新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/



  

c0192027_22531750.gif




   お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧