KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

納品しました~♪

イベントの帰りにセレ・クラフトさんに寄りって
少しですが納品して来ました~*
c0192027_2236280.jpg
                                      ano店長撮影
[PR]
by keicat222 | 2009-06-30 00:04 | KeiCat作品 | Comments(0)

イベント無事終了しました♪

おかげさまで、今回も大盛況のイベントになりました*
c0192027_22565168.jpg
イベント開始とともに沢山のお客様がいらっしゃり、みるみる会場がいっぱいになりました
c0192027_2257759.jpg


KeiCatのブースです
c0192027_22594999.jpg


今回ご一緒させて頂いた作家さんのブース
atelier yuzucaさん
c0192027_2323150.jpg
プリザーブドフラワー・布小物・軽量粘土小物の作家さんで
見てるとちょっと"ほっこり"しちゃうような作品です*


花とリネンの布さん
c0192027_2363651.jpg
ベビー・キッズ洋服の作家さんで色合いがとても素敵~*
かわいい布がいっぱい使われています


μ(ミュー)さん
c0192027_2317246.jpg
リネンの布雑貨さんで、刺繍がかわいくて人気の作家さんです
欲しいのがいっぱいあってどれにしようか迷っているうち、
結局買いそびれてしまいました~(*_*)あ



今回もお客様や作家さん達と沢山お話が出来て
嬉しいお言葉を頂いたり、嬉しい出会いもあり・・・
楽しい時間を過させて頂きました~♪
雨の中来て下さった、お客様、お友達本当にありがとうございました~\(^O^)/
今度は7月、横浜のイベントに向けて頑張りますp(^^)q
[PR]
by keicat222 | 2009-06-29 23:42 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日はイベントです♪

小ぶりの樹脂パーツ制作しました
c0192027_1262378.jpg
まだまだ失敗ばかりです(*_*)

上手く出来たのはアクセサリーにして明日のイベントに持って行きます~*

ペンダント
c0192027_1282726.jpg
おそろいのピアス
c0192027_12845100.jpg
ストラップ
c0192027_1285995.jpg

[PR]
by keicat222 | 2009-06-27 01:31 | KeiCat作品 | Comments(2)

イベント会場での出展場所

イベントでの出展場所がわかりました!
前回(昨年の11月)の時と同じ場所になりました~*
入り口入って右側、壁側の真ん中あたりにいると思います
後、7月22日(水)に横浜でのイベントに出展が決まりました
詳しい事がわかりましたらお知らせしま~す*

     ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆イベント用の作品☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ハートモチーフのペンダント2本出来ました~*
c0192027_1443375.jpg
留め具にもハートの形のものを使いこだわっています(^^)v

おそろいのピアスも有ります
c0192027_1452216.jpg

[PR]
by keicat222 | 2009-06-25 00:45 | KeiCat作品 | Comments(0)

ポリマークレイ体験教室第2弾

ポリマークレイ体験教室に行って来ました~*
今回は朝顔柄のネックレスを制作しました
c0192027_1353433.jpg
金太郎飴のように朝顔を作ってスライスして、まるくしたのに貼り付けていきます
20分ぐらいオープンで焼いて出来上がり~♪
c0192027_1381145.jpg

体験教室は7月15日まで延長になりました!
今回は朝顔のモチーフも自分で制作するコースでしたど
前回のレスラー柄のように先生が制作したモチーフを貼り付けるだけのものなら
500円で体験出来ますよ(^.^)b
[PR]
by keicat222 | 2009-06-24 23:59 | ポリマークレイ | Comments(0)

ワンディショップ ストロベリーファーム

28日のイベントまで一週間をきりました!
c0192027_0534270.jpg

ちょっとお天気が心配ですが・・・時間は11:30~16:00
約30店が出店し、毎回オープン前には約200名のお客様が並ぶ人気のイベントです*
c0192027_2265162.jpg
イベントは3名の作家さん達とグループ参加という形になります
布雑貨の作家さん2名とプリザーブドフラワーの作家さん1人名と
ご一緒させて頂きます~*
セレ・クラフトさんでしか販売していないシロコロストラップも
KeiCatのブースで販売する予定なのでご興味がある方は是非見に来てください(^^)

     ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆イベント用の作品☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

c0192027_2156024.jpg
水玉の布がプラスチックに閉じ込められているちょっと珍しいパーツ
4月のイベントの時にピンクを制作しましたが今回はブルー系で
これからの季節にぴったり(^.^)b
c0192027_224063.jpg
ひとまわり小さめのピンクも持って行きます♪
[PR]
by keicat222 | 2009-06-23 22:02 | KeiCat作品 | Comments(0)

プレゼントキャンペーン

今日は、セレ・クラフトさんにお店番のお手伝いに行って来ました~*
今月はこれで最後のお手伝いです
来月は12(日)・18(土)・27(月)に行く予定です♪
時間は12時~だいたい17時ぐらいまでいます(^^)


セレ・クラフトさんでは只今 5年目を迎えたことを記念して、
抽選で手作り雑貨が当る、プレゼントキャンペーンを行っています!
c0192027_0243629.jpg
期間:6月15日~7月7日まで
条件は1回のお買い物につき一点以上、
手作りの雑貨やアクセサリーをお買い上げいただければ応募が出来るというものです

KeiCatも作品を提供させて頂きしまたが、
素敵なことに他の作家さんの作品とセットになっています*

ホワイトセット
KeiCatのにゃんこストラップとニットの巾着
c0192027_027147.jpg

スイーツセット
KeiCatのスイーツストラップと苺柄の巾着
c0192027_0283495.jpg


他にも素敵な作品がいっぱいありますよ(^.^)b
私も欲しいのがあるので何かお買い物をして、応募しようかと思っています(^^ゞ
[PR]
by keicat222 | 2009-06-22 23:59 | 委託販売先 | Comments(0)

パッチワーク作品展

今日は、藤沢へキルトスタジオ草花文作品展に行って来ました~*
パッチワークの作品展に行くのは初めて
まず受け付けでかわいい針山を頂きました♪
c0192027_2326384.jpg
作品は大作のタペストリーからバック・ポーチといった実用的なものまで色々な作品が並び見ごたえがありました

おめあての彼女の作品 サンプラーキルト
c0192027_23351774.jpg
2年ぐらいかけて制作された大作 すごい!頑張りましたね(^^)v 素敵~*

彼女の作品は他にも数点ありましたが、中でも私が気に入ったのは 猫ポーチ
c0192027_2340419.jpg
猫柄の布をうまく使っていて、
無地のシルバーの生地がすこ゛く利いていておもしろい(^.^)b
猫好きにはたまらない作品です~ いいな~*いいな~*

素敵な作品を沢山見られていい刺激を受けました
イベントに向けてもうひと頑張りしないとねp(^^)q
[PR]
by keicat222 | 2009-06-21 23:59 | ハンドメイド | Comments(0)

ポリマークレイでアクセ作り体験

セレ・クラフトさんに入口が2つ出来ました!
c0192027_22255764.jpg

実は、セレ・クラフトさん店内にポリマークレイ工房がオープンしたからです*
アトリエ宙(そら)さん
c0192027_22273252.jpg

ポリマークレイで作るアクセサリー&小物を店内で教室、作品展示、販売しています
営業時間は10時から17時まで
6月30日までオープニング企画として体験教室が格安でうけられます(^.^)b

前からやりたくて材料は買ってみたものの・・・
やっぱりちゃんと教わらないとなぁ~と思っていたので早速体験してきました~*
ラクラクコース:貼るだけで出来るコースです
レスラー柄を選びました
c0192027_22551834.jpg
ポリマークレイ(樹脂粘土)をこねこね形を作って
顔は先生が作ったのを貼り、体は自分で作って貼りオープンで焼いて完成!
かなり細かい作業です^_^;
戦っていると言うより、カップル?海辺でわーい!わーい!している感じ?になってしまいました(^^ゞ
先生はとてもおもしろくてお話していて楽しいです(*^m^*)
また違うコースを体験しようと思っています♪
[PR]
by keicat222 | 2009-06-18 00:06 | ポリマークレイ | Comments(0)

さくらんぼ

職場のお友達にさくらんぼいだだきました~*
大好きなのでうれしい~♪
c0192027_2282543.jpg

美味しかった~(*^m^*)
[PR]
by keicat222 | 2009-06-17 22:14 | 美味しいもの | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif





新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/



  

c0192027_22531750.gif




   お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧