KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お気に入りメニュー

シーチキンとじゃがいものチーズ蒸し*
c0192027_2227753.jpg

チーズ大好き~*シーチキン・じゃがいも・トマト好き*
今回は彩りもいいので魚肉ソーセージも入れてみました♪
本当のレシピは秋鮭を使うのですが
シーチキンで代用してみたところ以外に美味しかったし
お手軽!簡単!に出来るので気に入っています*

フライパンに
じゃがいも・玉ねぎ・シーチキン(魚肉ソーセージ)・調味料(酒大2・ブイヨン・塩コショウ)水1/4カップを入れてふたをして中火にかけて、煮立ったら弱火にして7~8分蒸し焼き
火が通ったらピーマン・トマト・チーズをちらし、ふたをしてチーズが溶けたら出来上がり~*
[PR]
by keicat222 | 2009-04-29 20:11 | 美味しいもの | Comments(0)

納品しました~♪ 

昨日はセレ・クラフトさんへお店番&納品に行ってきました~*
c0192027_2213810.jpg
左上のピンクのお花のモチーフペンダントは納品して早々に
なんと!!KeiCat作品のファンという方にお買い上げ頂きました♪
気に入って頂けて嬉しいです(*^m^*)
[PR]
by keicat222 | 2009-04-28 23:59 | KeiCat作品 | Comments(0)

相模大野アートクラフト春の市での収穫は・・・

c0192027_218418.jpg
ラッピング用のかわいいの見つけました♪

c0192027_218306.jpg
ガラスビーズ
色合いが気に入りました♪
もっと欲しかったのですが、ハンドメイドのガラスビーズはけっこう高いのです(*_*)
コレクション用の缶の中行きかなぁ~(^^ゞ
[PR]
by keicat222 | 2009-04-27 10:09 | お買い物 | Comments(0)

相模大野アートクラフト春の市

今日は知り合いの作家さん2名が出展されているので、相模大野へ~*
駅北口デッキと伊勢丹へ向かう道、コリドー通りで開催されていました!
c0192027_20214611.jpg

出展場所が端っこの方でわかりにくいかも~と言っていましたが・・・なんと!デビル??
c0192027_2072744.jpg
かなりインパクトがある方がいらしたのですぐに判りましたよ~(^_^;)
子供達に大人気!!作家さんのご主人です
c0192027_20122933.jpg
Emiさんのブース
c0192027_20142686.jpg
ゴージャスなアクセサリーやお母様の作品のシャドーボックスや和物雑貨・バックなどがあります

ヤギ屋本舗さんのブース
c0192027_20144016.jpg
樹脂アクセサリー・粘土パーツ・ポスカなどあり
c0192027_20223178.jpg
私も以前購入したフルーツのペンダント愛用しています(*^m^*)
[PR]
by keicat222 | 2009-04-26 20:41 | イベント | Comments(0)

ぶたちゃんストラップ

c0192027_0255815.jpg

”販売してほしい~”という声もありますが・・・
販売するのはまだまだです(^^ゞ
GW5日・6日の神奈川フードバトルと同時開催で市役所主催のスタンプラリーがあります
その景品に提供させて頂きました♪
[PR]
by keicat222 | 2009-04-25 00:42 | KeiCat作品 | Comments(0)

シロコロストラップの記事発見!

今日は久しぶり(半年?)に美容室へ~バッサリ切りました!頭軽~いです(^^ゞ
その美容室に置いてあった横浜ウォーカーをなにげなく見ていたら・・・
c0192027_2348289.jpg
c0192027_23481434.jpg





なんとシロコロストラップが掲載されていました~*
GWの5日・6日と神奈川フードバトルinあつぎという食のお祭りがあります
その特集記事のページに掲載されていました♪
お祭り会場のお土産コーナーでシロコロストラップも販売されます*
私も時間があれば行ってみたいと思っています(^^)
[PR]
by keicat222 | 2009-04-24 23:59 | 委託販売先 | Comments(0)

シロコロスナック発見!

c0192027_19571412.jpg
職場でコンビニにお昼を買に行ったら、シロコロ味のスナック発見!
もう発売されてたんですね~♪
思わず買っちゃいました(^^ゞ
[PR]
by keicat222 | 2009-04-22 19:57 | ライフ | Comments(0)

イベント展での収穫3

イベント展に来てくれたお友達がお花をくれました~*
c0192027_21101784.jpg
c0192027_21104085.jpgきれいですね~*
イベント展に来てくれただけでも感謝*感謝*なのに
こんなに綺麗なお花☆*゜ ゜゜*
有難うございます~♪
[PR]
by keicat222 | 2009-04-21 00:12 | イベント | Comments(0)

イベント展での収穫2

イベント展で購入したμ(ミュー)さんのモチーフ
c0192027_20184023.jpg

早速 余っていたレースを利用してブローチちを作りました*
c0192027_20185155.jpg

今愛用しているストールに付けようと思います♪
c0192027_20205363.jpg

[PR]
by keicat222 | 2009-04-20 20:26 | KeiCat作品 | Comments(2)

イベント展での収穫1

イベント展では色々お買い物もしましたが
朝からスタッフとして会場の準備をしたり、自分のブースで販売をしつつお店番の方もして、
その中で沢山の作家さんとお話し出来たのが何よりの収穫でした(^^)v
楽しい時間をすごす事ができて、お客様、作家さん、そしてお友達に感謝、感謝です*

お会いしたかった作家さんにも会う事ができて 
しかもそのうちのひとりの作家さんの新作もゲットしちゃいました~♪
c0192027_15562247.jpg
一目ぼれです~(*^m^*)
YUKAOIさんのフランスちっくな作品に憧れています*
[PR]
by keicat222 | 2009-04-19 16:02 | イベント | Comments(2)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif




新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/


c0192027_22531750.gif


お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and2222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧