KeiCat **ハンドメイド日記**

<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

イベント参加のお知らせ♪

以前にも載せましたが、
委託販売でお世話になっているセレ・クラフトさん主催の手づくり雑貨イベント
 『第1回手作り雑貨カフェbyセレ・クラフト』参加します☆
日程は4月17日(金)・18日(土) 
18日(土)は参加未定でしたが参加出来ることになりました~*
時間 10時~15時
会場は本厚木駅より徒歩10分 セレ・クラフトさんのお店の5軒となりでお店にも近い場所です
c0192027_23155183.gif

今日はセレ・クラフトさんにお手伝いに行ってきたのですが、
ano店長と実際に会場に行って机など並べてシュミレーションしてきました
思っていたより広々と使えそうです


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆イベント用の作品☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

リバーシブルのお花のペンダント*
c0192027_23233275.jpg
c0192027_23235884.jpg
KeiCatにはめずらしいイエロー系の色合い*
裏側はマスカット色の天然石を使いました
[PR]
by keicat222 | 2009-03-30 23:27 | KeiCat作品 | Comments(0)

初めまして♪しじみです(=^・^=)

一番年下のしじみちゃん*
c0192027_10383529.jpg
愛想良くしてますが、かなりやんちゃです(^_^;)
いったい実家には何匹(=^・^=)いるのでしょう~?
[PR]
by keicat222 | 2009-03-27 23:27 | ライフ | Comments(0)

(=^・^=)zzz

金太とりんご仲良くzzz
c0192027_0131090.jpg

[PR]
by keicat222 | 2009-03-26 15:59 | ライフ | Comments(0)

初めまして♪りんごです(=^・^=)

実家の(=^・^=)です
c0192027_061680.jpg
眠いの~♡
[PR]
by keicat222 | 2009-03-24 21:50 | ライフ | Comments(0)

初めまして♪金太です(=^・^=)

実家の(=^・^=)です
人なつっこい金太*写真を撮ろうとすると、なに♡なに♡って寄って来るので
c0192027_23214697.jpg
こんなにどあっぷ!


何見てるの~?
c0192027_23353560.jpg


c0192027_2357394.gif
[PR]
by keicat222 | 2009-03-23 00:04 | ライフ | Comments(0)

MEW-WANへ納品に行ってきました♪

今日はお墓参りに埼玉へ~*
昨日まで熱があったので行かれるのかどうか心配でしたけど、なんとか大丈夫でした(^^)v
そしてお墓参りの後に近くにあるMEW-WANへ~*
c0192027_19244125.jpg
連休最終日とあってお店は大忙し!
写真を撮らせてもらい、
オーダー頂いていたわんこストラップを渡して早々に帰って来ました^^;

c0192027_19323123.jpg
KeiCatのわんこ達は、こんな風に毛やほこりがかからない様に ガラスのケースに入れて展示されています
c0192027_19342392.jpg
ケースは3個並べられていましたが1個はスカスカ~
そう言えば最近、受注制作なかんじになっていて在庫補充サボっていたような・・・
                                    がんばって作らないと(^^ゞ


本当はわんちゃんをカットしているところも撮りたかったのですが、
店長に『写りたくない~』と言われNG!
c0192027_19431355.jpg
お店の外からわんちゃんだけパチリ(^^ゞ
[PR]
by keicat222 | 2009-03-22 20:01 | 委託販売先 | Comments(0)

KeiCat人気のわんこ1

ミニチュアダックス*
c0192027_22371941.jpg
左からレッド・クリーム・ブラックタンと3種類作っていますが

c0192027_2237983.jpg
一番売れるのがこのレッドです
最近リニューアルして赤い首輪が付くようになりました*
[PR]
by keicat222 | 2009-03-21 22:45 | KeiCat作品 | Comments(0)

今日のおかず

キャベツと生揚げの味噌炒め*
c0192027_21355919.jpg

久しぶりに風邪をひいてしまい熱を出してしまったので(*_*)夕食作ってもらいました~*
ちょっとピリ辛の味噌味が食欲をそそります♪
余ったたれをごはんにかけちゃうぐらい好き(*^m^*)
[PR]
by keicat222 | 2009-03-20 23:25 | 美味しいもの | Comments(0)

春~*ペンダント

リバーシブルのお花のペンダント*
c0192027_17582884.jpg

これかの季節にピッタリのピンク系ペンダントにしてみました♪
いつもよりスワロビーズを多めに使っています
裏側はピーチカラーのスワロパールです
[PR]
by keicat222 | 2009-03-19 18:02 | KeiCat作品 | Comments(0)

厚木シロコロストラップ新バージョン続々登場!

約1cmほどの特製金具のタグ付が発売されました*
c0192027_2021018.jpg
タグにはちゃんと厚木シロコロと文字が入っていますよ(^.^)b
2連タイプと4連タイプがあります


ぶたころちゃんストラップ
c0192027_2055060.jpg
羊毛フェルトで出来ているコロコロなぶたちゃん!
こちらも特製厚木シロコロ金具タグ付きです
[PR]
by keicat222 | 2009-03-18 21:16 | 委託販売先 | Comments(0)



ねこ大好き♪ハンドメイド大好き♪作家活動や作品紹介・雑貨の事 マイペースライフを書いています
  ★おしらせ★
c0192027_22304139.gifc0192027_22311529.gif





新しく作品だけのブログを
開設しました
にゃんこ日和↓
http://ameblo.jp/keicat222/



  

c0192027_22531750.gif




   お問い合わせはこちら
c0192027_22534655.gif
keicat.and222★
       gmail.com  
★の部分を@に
    変えてください



    






    
c0192027_22541429.gif


   リンク

BeansBeansボタンショップ
KeiCatHPの制作管理をしている ちこりさんのHP



MEW-WAN HP
ペット美容室ミューワン
住所:埼玉県
    新座市栄5-9-4
TEL:048-477-9191


麻溝FC HP


c0192027_22572437.gif
お気に入りブログ


μ(みゅー)のハンドメイドブログ
刺繍のかわいい布雑貨作家 μさんのブログ


*amimonoとすきなこと*
編物作家cherryさんのブログ
amiamoの先生です


BEAT50ブログ
2006年~2008年の作品や作家活動記のブログ





c0192027_22574593.gif
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こんにちは。 私もルノ..
by desire_san at 14:00
こんにちは。 私もモネ..
by desire_san at 06:46
ありがとうヽ(^。^)ノ..
by keicat222 at 00:43
お疲れ様でした~。 先..
by Rimu(理夢) at 11:06
コメントありがとうヽ(^..
by keicat222 at 17:49
ご無沙汰してます~。 ..
by a-rimu at 00:23
人気のツリーのミニカード..
by keicat222 at 01:15
可愛くご紹介頂いてありが..
by a-rimu at 12:42
コメントありがとうござい..
by keicat222 at 16:32
こんにちは 私も「オル..
by desire_san at 12:40
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧